今日と明日で出産した産院の産後ケアを利用していますニコニコ


今日の10時から明日の16時まで。


どのくらい赤ちゃんを預かれるか分からない、と言われていたものの今のところ夜間にお産が重ならなければずっと預かってもらえるようですおねがい


産院に着いて私の熱を計るために息子を預けたっきり、そのまま預かってもらうことになって急なお別れみたいになってなんだか寂しい笑い泣き


普段はゆっくり自分のことしたい、とかゆっくり好きなだけ眠りたい…って思っているのに、いざ息子がいないとなるとなんだか無性に寂しい!!笑


そして眠いのにぐっすりは眠れなくて、なんだかんだスマホいじっちゃってる泣き笑い




楽しみにしていたご飯、お昼は担々麺でしたラブ


今年初スイカも美味しかった〜照れ


そういえば去年の夏、つわりが辛い時はスイカにめちゃくちゃお世話になったな…


この後15時におやつが来る予定だけど、まさかの全然お腹空いてない!!


ちょっとお部屋で出来る範囲で筋トレでもして体動かそうかな笑い泣き






イベントバナー

 


\今日の17:59まで!!50%オフ/


アンドミー、お得なクーポン出てますおねがい

ちょっとこの機会にお買い物しようと思いますラブ