前にこの記事でハードルが高いと言っていた産後ケア、なんと利用できるかもしれない!!ラブ



今日市役所の方から電話がきて、3週目の木金で予約ができたとのこと照れ



まぁ、利用が確定するのは3日前っていうのは変わらずだけど、ひとまず予約ができただけでもありがたい泣き笑い



一泊二日とはいえ、私も旦那もしっかり寝られる日があるっていうのは心の支えになります笑い泣き



その日は旦那にも早く寝てもらって、しっかり休息を取ってもらおうと思いますニコニコ



いやー、昨日も息子が全く寝なくて無気力寝不足です昇天



なんかグズグズするんですよね〜滝汗



抱っこしていて寝たかな〜と思ってベッドに置くと泣く、また抱っこして…っていうのを繰り返しているうちに次のミルクの時間になって、これを飲んだら寝るかな〜って思ってベッドに置くとまた泣くの繰り返しチーン





🔼寝るのを期待してベッドに置いたとき



結局5:30くらいまで一睡もできず笑い泣き



さすがに体も心もやられましたショボーン



そのタイミングでの産後ケア予約できたの連絡だったので、嬉しい〜〜〜笑い泣き



自分が出産した産院に泊まるので、また美味しいご飯を食べられるのも嬉しいですラブ



とりあえずちゃんと利用できることを願って、それまで頑張ろうと思いますニコ






イベントバナー

 



🔼このプロテイン、お手頃で美味しくてオススメです〜照れ個人的にはストロベリー推しですニコ