我が子いま1ヶ月なんですけど、最近戸惑うこと、それは…




吐き戻す時、静かすぎない!?!?ってこと滝汗滝汗滝汗



赤ちゃん、まじで音もなく吐き戻してること多すぎるチーン



たまたま見てる時だから良いものの、これ、夜寝てる時とかにやられたら絶対気付かないよ…笑い泣き



今のところ吐き戻しても詰まる様子はないし本人かなりケロッとしてるから大人が吐くのとは訳が違うんだろうけど…心配になるショボーン



赤ちゃんが吐き戻しをするのはよくあることだし全く問題ないって分かってるんだけど…笑い泣き



小さなことでこんなにも心配になるのが親になるっていうことなのかな…とも思う泣き笑い



人生で大切な人が増えるのってすごく幸せなことだけど一方で心配事が増えることでもあるよねショボーン







そしてこの記事で書いた生理疑惑、その後鮮血は出なくなって褐色のおりもの?的なものだけになって、量も少なくて…結局生理だったのか悪露なのか分からずじまいです滝汗滝汗滝汗



来月同じようなタイミングで生理がきたら生理だったってことにしようかな笑い泣き



イベントバナー


そろそろ春服ほしいなぁ〜照れ

coca、可愛い上に安いから実物見なくても買いやすくて有難いラブ