この連休、ひたすら家で過ごしています真顔



なぜかというと、血圧が気になるから笑い泣き



この記事で書いたように、臨月に入ってから病院で測る血圧がどんどん高くなってきちゃってるんですよね滝汗



どうやら無理して動くと血圧が上がるみたいなので、お散歩にも行かず家のことも旦那に任せ、基本的に安静にしてます。笑



それで朝夕に測る血圧は、今のところ大丈夫そう!






とはいえ、本来臨月はどんどん動いて体にお産の準備を進めてもらわなきゃいけない時期絶望



こんなに安静にしてて良いのか!?ってちょっと不安。笑



でもこの前の健診で今まで通りの生活をして良いのか聞いてくるの忘れちゃったんですよねもやもや



何も言われてないってことは安静にする必要もないのかもしれないけど笑い泣き




火曜日にまた健診があるので、そこでどんな過ごし方をするのが良いか相談してこようと思ってますニコ



あ〜出産が近付いてる感じがする〜〜〜怖い〜〜〜笑い泣き








🔽早く産んでオシャレしたいなぁ〜ニヤニヤ可愛い春服欲しいデレデレ