前回、おうちの最終確認の打ち合わせが終わったことを書きましたニコニコ



それから最終の図面や見積もりがきて、それをもとに年内に着手承諾まで進める予定ですびっくり(年内ってもうあと数日しかないよ…笑)



着工が3月の予定なので、ちょっと詰め詰めのスケジュールなんですよね笑い泣き



まぁ早く出来上がってくれるに越したことはないので、仕方ないのかな…



とは思いつつ、着手承諾ってめっちゃ勇気いりません!?滝汗



これにサインしたら全ての資材やら何やらが発注されて、もう後戻りできない笑い泣き



本当にこれで良いのか!?っていう不安がすごいです。笑



とはいえ、正直特に悩んでいる箇所があるわけではなく…



なんだか漠然とした不安なんですよね滝汗



旦那は旦那で、大きなローンを組む不安があるみたいです笑い泣き



そりゃそうですよね…!



うちは35年のフルローンなので、今から10年後、20年後、30年後…と払い続けなきゃいけないものを背負うの、怖すぎるチーン



どんな未来になっているか分からないし…



とはいえ、割り切って考えるとそれって賃貸でも同じですよね真顔



どこかに住んで生活を続ける限り、払わなきゃいけないお金は絶対にある…魂



そう考えると快適なマイホームにお金を払うっていうのはすごく有意義な選択だと感じます照れ



そうそう、一条工務店の年内の営業日は12/27までらしいんですけど、うちの旦那は12/28まで仕事、そして12/29は予定が入ってしまっているので着手承諾は12/30となりそうです真顔



営業日を過ぎたそのタイミングで大丈夫なんですかね?笑い泣き



担当営業さん、お休みの日だろうに申し訳ないですガーン



とりあえずその日までに図面やら仕様書やらに目を通して自分の中での最終確認を進めたいと思います…!真顔






\今年買って良かったアイテムたち/



🔼冗談抜きで買ってから毎日使ってる笑い泣きドライヤー時間の短縮になるのが本当にありがたいおねがい




🔼今年と言わずもうずっと買ってる笑ドラッグストアで買うより安いし、使いやすいマスクですニコニコ




🔼リピート購入品ニコニコ大判だから大きなフライパンから食器まで一枚でかなりの量ふけます照れちゃんと拭き取れるタオルって貴重ラブ




🔼冬になって欠かせなくなりました笑い泣き首元を温めると寒さを感じにくくなります照れ空気の乾燥が気になる時だけ口元を覆って寝てますニコニコ(普段は口元に布があると苦しいから口元だけ下げて寝てる。笑)




🔼低GIで栄養豊富なデーツシロップラブこれを毎朝無糖のヨーグルトにかけて食べるのにハマってます照れ



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


【ゼンブヌードル】8食モニターセット