今日は妊娠糖尿病の再検査に来ていますニコ






前回、サイダーを飲んで1時間後の血糖値が基準を少し越えていて。



今回はより詳しい検査ってことで朝ごはんは食べずに病院に行って空腹時、サイダーを飲んだ1時間後、2時間後の3回採血をしますチーン



採血が大っ嫌いな私にとってこの検査は本当に拷問です滝汗



とはいえ、やらなきゃいけないしウジウジしてても仕方ないのでやりますけどもニヤニヤ



最近、なぜか色んなことに吹っ切れる瞬間があって。



心配しても仕方ない、なんとかなる、大丈夫!って自分に言い聞かせるのが上手くなりました笑い泣き



色々心配したり不安になってもだいたいのことって実際には起こらないし、取越し苦労になることが多い気がするんですよね。



しかも、もし何かが起きても今までもなんとかしてきたし絶対なんとかなるってことが分かってる真顔



だったらもっと気楽に生きよ〜っていうのが最近の私の考え方ですチュー



旦那の考え方に少し似てきたのかな?



夫婦ってやっぱり似てきますよね照れ



再検査の結果は次回の健診でわかるみたいですニコ



何もないことを願って待ってみます…にっこり
















【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル