そうそう、以前こんなブログを書いていたのですが。




産休に入る日程が決まりました〜!!



前に悩んでいたのは有給をフルに使って早く入りたいけど、そうすると月末の一番忙しい時にいられないから職場の人に迷惑をかけるかもってことでした滝汗



色々悩んでいましたが…



結論、有給をフルに使って早めに入ることになり、12月22日が最終出勤日となりましたおねがい



というのも、派遣会社の営業担当さんから「産休前の最終出勤日は12月22日で良いですか?」と聞かれ、(心の声:いや、月末忙しいと思うからもう少し後までいた方が良いような気がするけどそれで派遣先と合意が取れてるなら早く入れるに越したことはないしここで派遣会社にそんなこと相談しても仕方ないしそれで良いって言っちゃおうかなニヤニヤって感じでかなりすんなりと決まりました笑



こういう時に派遣会社が間に入ってくれてるとありがたいですね笑い泣き



ということで、あと一ヶ月を切っているんですけど真顔



ここからの一ヶ月が、なんとも憂鬱です〜笑い泣き



12/1から後任の派遣の方が入ってくるので、引き継ぎできる期間が約3週間しかないんですよね笑い泣き



引き継ぎながら通常の業務もこなしながら…って妊婦の体でやるの、結構大変な気がしてますチーン



おまけに私はいま、出社ができなくてフルリモート滝汗



個人情報を扱う仕事なのでオンライン会議での画面共有もできないし、なんとか口頭だけで色んなことを教えなくてはならないのです笑い泣き



後任の方、仕事の要領が良い人だといいな…笑



めちゃくちゃ憂鬱だけどなんとか上手く引き継げるように、頑張りますニヤニヤ





【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー














【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル