イベントバナー

 


来週、設計士さんと初めての打ち合わせがありますニコニコ


私たちはアイスマイルという決まった間取りから選択するプランなので、既に間取りや床の色、建具の色、オプションなどはタブレットで選択済みです照れ


🔽間取り決定までの紆余曲折





来週の打ち合わせでは、決めた内容の確認や家具の配置、電気関係や照明関係を決めていくみたいですおねがい



3〜4時間かかると言われているので、妊婦になって体力のない今、最後まで集中できるか少し不安です…ショボーン



でも色々と決めていくのは楽しみでもあるし、早めに決めて早めに着手承認することで家が建つのが早くなりますよね…!お願い



もう本当に、早く引っ越したくてうずうずしてます笑い泣き



今の家は間取りなど悪くはないのですが、やっぱり寒い・暑いが激しすぎて滝汗



真冬や真夏はエアコンをつけている部屋以外、外かな?って思うくらい外気の影響を受けてますチーン



そのため、ハムスターがいるリビングは一日中エアコンつけっぱなしです真顔



消すとすぐに外気温の影響を受けるので、断熱性が低いんでしょうね…ショボーン窓もシングルアルミサッシだし…笑い泣き



一条工務店の家は断熱性能に優れているので、どのくらい変わるのかすごく楽しみですおねがい



早く快適な一年を過ごせるようになりたい…酔っ払い



正直、今の家賃より住宅ローンの方が数万円高いけど家が広くなって性能が上がるなら仕方ないですよねウインク



今から住宅ローンの返済に怯えてますが、快適な家のために頑張ります真顔









今日20時からは楽天お買い物マラソンですねおねがい





これ、黒糖みたいな自然な甘さで美味しかったですニコニコ低GIなのでダイエット中の方にもラブ




とにかく時短になるドライタオルラブ今なら20%ポイントバックしてますおねがい



1250円で買えるのにめちゃくちゃしっかりしたつくりのスマホケースおねがい横掛けもできるし買って損はしないと思います照れ




このゴミ箱消臭はリピートしてますニコニコ臭いが気にならなくなるのでおすすめおねがい