前回、タマホームの見学に行ったことを書きましたニコニコ



今回はその記事の続きです照れ




この前の週末、2回目のタマホームへ行ってきました!



営業の方が私たちの希望の土地を探してみてくれるとのことで、その結果を聞きに行きましたニコ



2回目ということもあってか、前回は存在すら気付かなかなかった2階のショールーム兼打ち合わせスペースに通してもらいましたニコニコ



そしてこれも2回目だからなのか、前回は出てこなかった飲み物までいただきました笑い泣き




ただ、土地についてはやっぱりアットホームなどに載ってるものしかなさそうとのことで…チーン




なかなか難しいみたいですショボーン




いくつか、〝ここなら悪くないね〟ってところは有るのですがちょっと決め手に欠ける感じなんですよね…




そしてタマホームで建てた場合の見積もりもいただきました!



建物(上物)だけでだいたい2000万ちょっとって感じでした…!



ただ正直、タマホームは私たち夫婦の中で良くも悪くもないって感じなんですよね滝汗




選ばない理由があるわけじゃないけど、選ぶ理由もないというかショボーン



まだ他のハウスメーカーと比較検討することも伝えたので、一旦次のアポは特に取らずに終わりましたニコニコ




そして前回もらえなくてモヤモヤしたQUOカード、今回ちゃんといただけました…!笑い泣き




本当に前回なぜもらえなかったのか謎ですが、今回はQUOカードも見積もりももらえて、とりあえず自分の中のミッションはクリアした気がしてます笑い泣き





そして同じ日に一条工務店の見学にも行ったので次回はその感想を書いていこうと思います爆笑