みんなげんきでしたか? | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

めちゃくちゃ久しぶりにアメブロにログインしました。

みんなわたしの事覚えてますか?不安



茨城県古河市に移住して、早2年。

昨年は就職した職場の仕事がバカみたいに忙しくて、残業100時間越えを半年くらい続けていました。

ピークは3月の145時間。なんやそれ。。


とりあえず鬱にもならず、生きて耐えました笑


ようやく余裕が出てきたので、また走ってみようと思って少しずつ再開しています。


前みたいに戻せるかわからないけれど、まずはサブ4を目標に!

県民優先エントリーで、つくばマラソンに申し込みました。



また、走れるようになりたいな




職場の人が飼ってるわんこ、この季節は田んぼの水をがぶ飲みらしい笑