あっという間に週末! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今週はちょっとバタバタしたような週だったように思います。


火曜日に実家の父から
『左足が痛くて歩けなくなった』
と、電話をもらいました。

昨日、一昨年と職場を抜けたり遅刻したりで、病院に付き添いしたり、夜は実家でご飯作ったりの対応。
それだけならまだ良かったけど、昨日は職場で急ぎの案件が入り急遽残業3h。


たまに入る残業程度なら、翌日も早起き出来るけど、これが毎日となると早起きも辛くなると思いました…
朝早くから遅くまで働いている、あの人やあの人。お疲れさまです…。(もちろん働いてなくても、家事育児だって忙しいし大変!)



そんなわけで昨夜は23時半頃に寝て、今朝は眠くて走ろうか迷ったけれど走れないことないなーと思って
走って後悔することはない!byふわふわさん。

ハシルホさん、わたしもここまでなら、ぐーっと握れます。
※手じゃなく足指です。



60分を目安にジョグ。
ペースは最後のほうにちょっと上がったけど、まーーーきつかったw




と、なんだかパクりオマージュ感満載の記事になりましたが…

今日は所用のためお昼過ぎから福岡へ!!
おそらく明日午前中は、大濠公園をちんたら走っていると思いますので、もし見かけたら声掛けてくださいニコニコ
 



そんなわけで、
本日も1日ご安全にニコニコ