火曜日・インターバル | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今朝は寒かったー!
1ヶ月前はまだ朝走ってても暑かったのに、寒くなるの早くない?キョロキョロ

 
そんな火曜日は 



\ポイントデー//






1kmのインターバルを見直そうかと考えたけど、結局少しだけ変えてのスタートでした。

結果



今までは繋ぎを距離ベースで200mのジョグにしていましたが、今日は時間ベースで設定。
60秒で繋いでみることに。
距離はバラバラだけど、完全に止まることはせず、60秒休む…(でも60秒で100mしか動いてないって、ほぼ歩いてんじゃんね)


ロードでやってて、数回このコースでインターバルをやりましたが、奇数回は下り気味、偶数回は登り気味なんかなーと思いました。
平均して大体4'15/km前後で出来たと思うので…とりあえずこれで良しとします…( ´-`)だめかな…



1本1本のタイムもだけど、繋ぎの部分も意識して取り組んで行こう!!と思った火曜日でした。







そんなわけで、本日もご安全にニコニコ