金曜日?ポイント練 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

昨日は寒かったですね~キョロキョロ
寒かった&眠かったので、昨日は走るの休みました。
そういや先週の月曜日を最後にずっと走りっぱなしだった。わたしにしては珍しいんですよ、9日連続ランとかでも(^^;


木曜日休んだので、ポイント練習(ペース走)は今朝にスライド。
先週の反省も踏まえ、今日はスタートからしっかりペース上げていくぜ!!

アップ1キロ(←少ないw)+流し2本くらいやって、いざスタート。



結果

8km  35'58"


おぉ~!! なかなかの出来映え!最後落ちたの勿体なかったなショボーン
でもスタートからいいペースで出来ました!
最後落ちた→あまり余裕はなかった。。

けれど、あともう1km頑張れそうな気がしないでもなこったので(どっちだよ)次回は距離を伸ばしてみたいと思います。



イチョウイチョウイチョウ


ペース走ならまだ我慢が出来るのに、インターバルだとどうもダメなんだよな…ショボーン
あのゼーハーが我慢出来ずに、いつも3本で終わってしまう。

克服するにはどうしたらいいんだろう。
そもそもの設定ペースが速いのか、やり方(繋ぎとか)を工夫したらいいんだろうか…。


てか、なんのためにインターバルやってるの?って話だよなぁ。
目的、目標をはっきりさせて、インターバルをやるべきだな。



と、火曜日の失敗を未だに引きずる週末なのでした。