6月まとめ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

4月、5月のまとめは後ほど!ちゃんとやる!

久しぶりにまとめてみます。
2020年、6月。


流れ星流れ星流れ星カッコ内は平均ペース。#○は残業時間←個人的に忘れないように書いてます

6/1  5km(5'26")#2h
6/2  5.5km(5'32")#2h
6/3  オフ#2h
6/4  6km(5'37")#2h
6/5  オフ#2h
6/6  22km(5'26")+4km(6'40")
6/7  20.4km(5'22")
6/8  5km(5'31")#2h
6/9  5.2km(5'22")#2h
6/10~12  オフ#2h×2日

6/13  12km(5'09)←残業から解き放たれる
6/14  10km(5'13")
6/15  オフ
6/16  13km(5'21")
6/17  12km(5'18")
6/18  10km(5'18")+2km(5'30")
6/19  オフ
6/20  30km(5'31")+1.5km(walk)
6/21  15km(5'24")
6/22  5.4km(5'39")芝生。+流し100m×5
6/23  オフ
6/24  12km(5'12")
6/25、26オフ#2h×1日←残業はじまる…
6/27  10km(5'08")雨で走りやすかった
6/28  15km(5'27")
6/29、30  オフ#2h×2日



合計221km




流れ星流れ星流れ星



6月は残業の日もなるべく走ろうと思いなおして、時間を作る対策をしました。
だがしかし、帰宅して20時半前から走るとなると体力がなくて30分程度が精一杯。
無理してペースは上げずに、立ちっぱなしで浮腫みまくっている足の血流を良くする感じでゆっくりペースで淡々と走りました。

あちこちでホタルが飛んでいたこともあって、キツいながらも癒されました☺
スピードを意識した練習は全くですが、だらだらしないように、リズムよく走ることを心がけました。
時々流しを入れてみたりとか。



7月、もうしばらく社畜生活が続きそうですが…
ピリッと、頑張りたい!です。



写真ないので、この間食べたアイスなどー

これからの季節はこういうのが美味しい!