夏の夜ラン事情と、ピリラン | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今週もあっという間に金曜日♪
そして6月も終わりに近づいてきています。
2019年もあと半分なのかキョロキョロ




UMAくんUMAくんはやーーーーーー





ようやく九州北部も梅雨入りして、雨の多い今週でした。
もう少し梅雨入りが早かったら、綺麗に咲いた紫陽花も潤いマシマシで、もっと綺麗だったのになぁ…と思います。
晴れの日が多かったので、近所に咲いてる紫陽花を見ると結構日焼けしてるのが多くてちょっと悲しみ。ぐすん




と、そんな今週。
先週まるっと走らなかったので不安を抱えつつもじわじわ戻していったランニング事情。
あんま戻ってないけど。



月曜日→ランオフ
火曜日→7.3km(@5'03)
水曜日→ランオフ
木曜日→10km(@4'49)

木曜日。
まれに訪れる、『何でもない日に調子良い』やつ。
湿度高くて滝汗。
あと、田舎&湿度高いあるあるなのか、虫が集団でめちゃくちゃ飛んでるので、汗をかいた顔に虫が張り付くという、これまた悲しみの情事真顔  
額の汗を手で拭ったら、その手に小さな虫が張り付く恐怖。


もはや顔面がコバエホイホイ状態。
飛んでる虫はコバエじゃないけどさ。
悲しみ…ゲローいや、つらみ…チーン

目に入ることもしばしばなので、無色透明のサングラスがほしい…いや、朝ランにシフトすれば虫の遭遇とサヨナラ出来るのかもしれない。。
夏のランニング中の虫で困ってるの、わたしだけですか?




あぁ、話が逸れましたが日曜日はマスターズのレース(トラック)があるので、今日は短めにピリッと。

1kmちょいアップからの、2kmいってみよー!
@炎博公園
うぅ。キツかった。
が、スタートの動きは悪くなかった。はず。
でも落ちてるね真顔 ちーん。
ダウン3km。公園は虫に遭遇しなかった!




さて、これで日曜日はどんなタイムで走れるのか!?大体想像つくけど、がんばる。







バラの鉢植え、葉っぱが増えてきた!
明日ちゃんと植え替えよう!