さが桜マラソン2019【詳細①】 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

さが桜から、早2日。
あちこち疲労は残るものの、致命的なダメージはないようです。
記憶が新しいうちに、振り返ってみたいと思いますニコニコ




UMAくんUMAくんUMAくんUMAくん




朝は5時前起床、5時半前に出発し、臨時駐車場に到着したのが6時半頃。
朝ご飯はコンビニで買ったメロンパンとサンドイッチ、それからカフェオレ。
なるべくいつもと同じようなものを食べた。

車は今年も致園館高校に停めましたが、6時半の時点で既に満車に近くてびっくり。去年は同じ時間でもまだ余裕があったのに。

そこから会場まで歩き、陸上競技場についたのが7時過ぎ。


それにしても、いい天気!!晴れ女パワー炸裂!!


しばらくブースなどを見てぶらぶらし、一旦それぞれ更衣室に行って、改めて集合。


今年もいけピィさんのお声掛けのお陰で、たくさんのランナーと集まる事が出来ましたニコニコ

お久しぶりの方や、はじめましての方、本当にたくさんでした(*´∀`)
すみません、全員のお名前が把握できておりません…
九州の大会でこれだけ集まれるのって、さが桜だけなんでは?と思った。


こちらのお二方とも、約1年ぶりの再会

わ~(*´∀`) サムさん&みやみさん!!
ゆうりさんは前日にお二人とおデートだった模様(  ̄▽ ̄)
いいなぁ~


みやみさんとは2015年の湘南国際の時に初めてお会いして、以後、
2016年アオタイ(ここからサムさんも)、
2017年防府、
そして今回のさが桜、とワンシーズンに一度再会出来ていて、嬉しい限りです照れ
久しぶりの再会にテンション上がってしまって、『うがぁぁ~!!』みたいな変な声が出ましたw
お土産もいただきました。
ワタシテブラデ、スミマセン…(T-T)


しばらくわいわいガヤガヤして、健闘を誓いあい解散。
解散して貴重品を預けに行って、またその場所に戻ったらSくんとなおさんがしゃべっていたところに合流。
先輩のウェア、ピチピチじゃないですかー!などとなおさんを茶化して(とても失礼な後輩である)
最後になおさんの胸筋がピクピクするところを見せられたw

走る前からハイテンションな先輩だなぁ、と思った(  ̄▽ ̄)w



それからトイレに並び、すっきりして手を洗った所で、セラパパさんに声を掛けられて頑張りましょう!と握手…。濡れたびちょびちょの手のままで失礼しました(  ̄▽ ̄)


その後アップするというSくんに付いていったものの、わたしはストレッチのみでアップせず。フルの時は未だにほぼアップしません(^^;



整列ブロックには30分前くらいに入ったと思う。 近くにいらしたいけピィさんとしばし談笑
そうこうしている内に、

オンユアマークからの号砲!!



桜吹雪が舞う中、わたしのさが桜がスタートしました。





続く