11月まとめ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

あー、とうとう今年もあと1ヶ月。
なんだか例年になく早く感じる…いや、いつもこんな感じか爆笑



てなわけで、11月のまとめです。
走り込み月間のわたくし、どれだけ走ったのでしょーか??




UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんカッコ内は平均ペースだよ!




11/1  10.5km jog(5'16)
11/2  オフ
11/3  30km jog(5'37) 
11/4  15.4km jog(5'24)

NIKEのズームストリーク購入!
しゃれとんしゃ~ね~


11/5  オフ
11/6  12km jog(5'13)
11/7  12km jog(5'37)
11/8  12km jog(5'08)
11/9  8.6km jog(6'02)
11/10  30km jog(5'19)

11/11  10km jog(5'18) 国見台ぐるぐる
全力応援!福岡マラソン。
たくさん刺激をいただきました。


11/12  オフ

11/13  練習会  3kmアップ 2kmダウン
1000m×3+200m×5
【1000m×3】つなぎ200m jog
①4'17②4'20③4'20
【200m×5】つなぎ100m jog
①"44②"45③"46④"46⑤"44

11/14  12km jog(5'12)

11/15  練習会 1kmアップ2kmダウン
【5000mPR】
4'34-'30-'32-'29-'21  22'29"

11/16  オフ

11/17  30km jog(5'03) 大濠公園ぐるぐる
11/18  伊万里月例記録会
4kmアップ3kmダウン
【3000m】12'15"
1'34-'39-'38-'40-'39-4'04
※400m毎ラップ。ラスト押し忘れで1000mのラップ

11/19  オフ
11/20  8.6km jog(5'14) 残業
11/21  オフ  残業
11/22  10.5km jog(6'00) インフル予防接種

11/23  オフ

11/24  30km jog(5'08)有田町内ぐるっと
11/25  20km jog(6'24)+15km jog&walk(8'11)佐世保方面ゆるゆる&ヘロヘロw

11/26  オフ

11/27  練習会 アップ2.3kmダウン1.2km
1000m×3+200m×3
【1000m×3】つなぎ200m jog
①4'12②4'16③4'15
【200m×3】つなぎ100m jog
①"46②"44③"44

11/28  12km jog(5'32)
11/29  12km jog(5'13)
11/30  7.5km jog(5'14)



走行距離332km   


●ランオフ  8日
●ポイント練習
30km 4回
35km(ヘロヘロのやつ)1回
インターバル2回 (1000m×3、200m×3と5)
ペース走1回(5000m)
レース(月例記録会)1回(3000m)




UMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


超ーー久しぶりの300km超え。お恥ずかしながら自身最長距離となりました。
いつも200km前後しか走らないわたしにとっては良く走った11月。
ジョグだけでなく、それなりにスピード練習やロング走にも取り組めたので、いい練習が出来ました。

インターバルやペース走に関しては、本数&距離が短めだったので12月はもう少し頑張りたいところ。
30km走に関しては、ロードで走って距離に慣れるところから。 12月はどこかの周回コースで30kmを走ろうと思いますが…これが苦手なんだなwでもやります。多分。

走り込み月間ではありましたが、ロングもスピード練もやってみたらたまたま300km超えただけであって、絶対300kmこなす!というふうには決めていませんでした。
今自分に必要な練習がしっかりできれば、あまり距離は関係ないのかなと思ったりします。

でも距離を踏むことで強くなるのもまた事実。
言ってることが矛盾してますねキョロキョロ


頑張ろうと決めてエントリーした延岡まで、あと2ヶ月ちょい。
もうあまり時間がありませんが、ここでしっかりサブ3.5を奪還出来るように積み上げていきます。





さー、今年もあと1ヶ月。
寒くなるので体調に気をつけてがんばろうニコニコ