日曜日は試合‼ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

こんばんはーですニコニコ
今度の日曜日は久しぶりに試合です。


レース、とか、大会、といつも言っていますが部活っぽく?

「試合」

っていうと、何だかシャキッとなりますニコニコ


このせちばるロードレースは今回で確か4回目の参加になります。
昨年、どんな感じで調整して、当日どんな感じで走ったのか確認してみましたが、
まぁ~なんか色々ひどいw
練習積めてない上に、前日にビールまで飲んでいるびっくり 
昨年のわたし、だいぶ強気だったなぁ…。
今年はどんな風に走れるだろうか。



今週、雨がよく降りますが、何故かタイミングよく雨に濡れることなく走っています。
ツバサさんには申し訳ないが、どうやらわたしは晴れオンナのようですニヤリ


今週のランニング🏃

月曜日→オフ
火曜日→練習会 @円山公園(土トラック)
2000mアップ
1000m×3(r200mジョグ)
【4'17-4'18-4'24】
2000mダウン

水曜日→残業2h+雨のためオフ

木曜日→残業2h 雨が上がっていたので調整ラン
@ロード
2kmアップ
3km調整 13'16(4'27-'30-'19)
2.6kmダウン

金曜日→残業2h 7.6kmジョグ(@5'24)


明日は軽くジョグして、少しダッシュするくらいかなぁと思います。



残業の時は10km走る時間がなかなか取れず、短めになってしまう…(-_-)
早く仕事落ち着いたらいいけどな。





日曜日の目標は、45分切りにて頑張ります!