心拍数高めな夜 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

昨夜の地震。
怖かったです。

古い自宅の故、障子が揺れる→警報が鳴る→余震が起きて揺れる

ガタガタっと鳴る障子の音が怖かった。
ビビり過ぎなのだと思いますが、結局よく眠れないまま朝になりました。
心拍数高めで、朝になってどっと疲れました。


熊本から遠く離れたわたしの住まいでもこれだったので、熊本をはじめ揺れの大きかった地域のみなさんの心労や不安は相当なものだと思います。



友人にLINEして、Twitterでつぶやいて、ブログを更新し、地震の時に何やってんだって感じでしたが気持ちを落ち着かせることができました。


メッセージやLINEをくださった方、気にかけてくださった方、ありがとうございます。





1日も早い復旧を祈るばかりです。
週末は天気も崩れるようなので、気を付けて過ごしたいと思います。