明日はハーフマラソン! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

華々しい東京マラソンの開催日ではございますが、わたくしはこちらでハーフマラソンを走ってまいります!

65回も続く、歴史ある大会です。

箱根駅伝を走った大学生ランナーが多数出場、10kmの部には鹿島市で合宿中の大東文化大や順天堂大の選手も多く出場するなど、高速レースが期待される大会、とのこと。(佐賀新聞に掲載してありました)


10kmのスタートも注目しなければ~!
ハーフでもトップ選手の走りが見れたらいいけど、スライドのタイミングによっては可能なんだろうか。去年走ったのに、全然コースが思い出せません。



明日の目標は、



110分を切る!



これだけ。
これが出来たら、さが桜でのグロスでのサブ4に手が届くんじゃないかな、と思っています。
ハーフのベストは、11月の富士しゃくなげ湖ハーフマラソンでの1時間51分15秒。(非公認コースです)
因みに昨年の鹿島祐徳ロードレースは1時間53分53秒でした。
昨年よりも速いタイムでゴールしたい!


110分カットで頑張ります!





と、いうわけで







明日は鹿島を攻めっから!!
(パクってすみません…。)






ついでに日本三大稲荷も堪能してまいります!(≧∇≦)
(画像お借りしました)






そいぎんた~ね☆