来年のさが桜マラソン。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

Facebookページや大会HPでも公式に発表されましたが、来年(2017年)のさが桜マラソンの開催が3月19日に決定したそうです。

4月の第一日曜日だったものを、2週間早める、と。
ランナーの熱中症対策とか、そういう理由もあるようです。確かに、4月初めの佐賀の気候って走るには暑いんですよね。
でも、3月半ばだとさすがに桜はまだ蕾な気がする(¨;)


3月の開催になると、仕事の都合でエントリーしてもDNSになる可能性も出てきたりで、わたし自身も来年走れるかどうか…。
4月だからちょっとは安心してエントリーしてたんだけどなぁ。



とにかく公式の発表なので、さが桜マラソンをご検討の方、ご注意ですよ!
来年のさが桜は、3月19日です。





おまけ
またしてもランニング雑誌を買ってしまうの巻き。

RUNNING styleは何気に初めて買いました♪ 超回復について…。フムフム。




本日は休足です~。




明日は30km走るか、LSD180分かのどちらかです。

脚の具合だと、後者かなー。






では。