復活!からのバザーとか練習とか | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

昨日のやな感じのやつを撃退するために、三種の神器(しょうが湯、葛根湯、栄養ドリンク)を投入。
おかげさまで、スッキリした朝を迎えることができました。

先手必勝、ですね。
やばいと思った時には、大体手遅れ。

油断禁物で、慎重に過ごします。
あー、危ない、危ない(∋_∈)


さて。




本日は町内で『農業まつり』がありまして、そちらでPTAにてフリマ出店のお手伝いに行ってきました🎵

売り子をしながら、つい買ってしまった戦利品🎵


NIKEのタオルセット、オタフクのお好み焼きヘラ(笑)、プレモルのグラスww
全部で500円な~り~!

オタフクのお好み焼きヘラがツボりました。


自己満足🎵



んで、午後からはちょっとお買い物。
湘南で着るウェアを買いに。…でもいいのがなかった。完全にウェア難民です(∋_∈)
んーーー、何着よう? そもそも長袖か?
ロングタイツ履くべきか?
寒いのか、暑いのか。

天気予報をしっかりチェックせねば。



そして、夕方から10kmレースペース走を実施。@炎博公園周回コース。

設定ペース5'30/kmにてスタートしましたが…

【5'54  5'13  5'15  5'11  5'16  5'08  5'05  5'10  5'07  5'08  4'56

からのクールダウン2km

【5'36  5'29】クールダウンになってないw


㌔5分半、と頭の中で思いつつもずーっとこの調子で結局走ってしまいました。
走れたからもーいーや。 当初の練習内容からはずれましたが、まぁいい。(いいのか?)



レース用にしているアディゼロ匠idomiを履いて。
調子はよさそうです。

今週はジョグと、水曜日あたりに最後ちょこっと刺激を入れる感じの走りをして終わろうかと思います。





ラーメンさんの記事で湘南が公認コースでないと知り、ちょっとショックですが、仕方ない。しっかり走るのみです。



大丈夫、デキルイケルデキルイケル。




今月のまとめは明日やりまーす。
ではでは。