Take off ‼ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

この時期にラン以外でわたしをワクワク、ドキドキさせるモノ。


いつもなら辛い早起きも、苦にならない。
むしろ全然眠れなくて1時間毎に、目が覚める始末。



家族の了承を得て、朝5時前に出発。
早く会いに行かなくちゃ。







夜が明ける、雲ひとつないすっきりとした朝。


(あ、雲あったww)






今年も始まります!
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ2015!



take off !






バルーンフェスタは明日から11/3までの開催です。

昨日と今日は会場となる嘉瀬川河川敷にて、早朝から公式練習が行われていました。


練習なので、人も少なくてとても見やすい!今年こそは見に行かなくちゃと、数日前から楽しみにしていました。



バルーンが膨らんで、ふわ~っと上がっていく様子を見るだけで、とっても気分がいいです。あぁ、わたしもパイロットになりたい(≧∇≦)





今年はしっかり見にいくぞ♪