夏って感じ。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今日は夏‼って感じの1日でしたね~。
暑いけれど、どことなくワクワクする夏。
…今年の夏は何しようかな~とか毎年思う割りには、特に予定が立たないわたしです。



今年こそは何かしよう。何か。うん。
旅行とか行きたいなぁー。





さて。




特にブログネタもないので(またかよ)
走った記録だけ残しとこ。

【7/15のラン】
10km(5'57  5'52  5'39  5'33  5'39  5'22  5'20  6'06  5'53  6'00)

5kmだけちょっと頑張る。
これ以上はペース上げれません。まだまだ修行が足らんなぁ~。
でも風があって(むしろありすぎて)涼しかったです。
キロ5分半を楽に走るのはまだまだ先のようです。
どーやったら速くなるんだ、バカヤロー。





【今日のあすけん】

脂質を控えたら…「足りないようです」だって‼


ちなみに、こんな感じでグラフ化してくれます。


ビタミン系が足りてないですね~。







さっ。明日もがんばろ。
台風が大したことありませんように。