中体連予選会 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

本日、中体連予選会でした。


息子にとっては今日がデビュー戦となりました。


ひ、疲労骨折してんですけど…(°Д°)
ビギナーズラックなのか、対戦相手に粘りのある戦いをしてくれました。
あっけなく2本取られるかと思っていたんですが…そうでもなかった。


あー、途中で涙でるかと思いました。
ヘタレなのは親のわたしでした。




またしばらく安静の日々になります。
よう頑張った‼






わたしはというと…
LSD120分ヘタレラン。(7'53/km  2時間06分 16km)



あと60分粘れず。。




メンタルや体を鍛えないといけないのはどうやらわたしのほうみたいです。
じっくり、焦らず身体づくり、脚づくり。





きっと強く、速くなれると信じて。