疑似体験 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

今日もいい天気になりました!
気温は上がっていたけれど、乾燥していたのでさほど暑さも気にならず。

真夏もカラッとしていたら幾分過ごしやすいだろうになぁ。



さて。




今日は休息にしようかと思いましたが、何となく走りたい気分だったので走ってきました。

安定の20時スタート。


走りたい気分だった割には、とても身体が重い(´Д`|||) 脚も上がらん(いや、いつも上がってないけどw)
昨日のロング走の疲れとかでしょうかねー
(それともただの体重のせいかw)





このままだらだら終わろうかと思ったのですが、ラストの1kmを全力で走ってみよう!と思い付き…実行。



そして、結果ダウンダウンダウン


あー、苦しい思いをして走っても、今のわたしにはこれが精一杯でした。

これって、サブ3.5出来るようなペースですよね。どんだけ速いんだ…(°Д°)

サブ3.5ってすごいなぁ…(遠い目)




1kmだけ疑似体験した夜なのでした。





本日 10.5km(5.56/km)