走り初めは。 | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

こんな時間に更新ー。


元旦を過ぎてしまうと、一気にいつもの日に戻ってしまう気がするのはわたしだけでしょうか…。


お正月休みもあと2日。ぼちぼちシャキッとエンジンをかけようと思います。




さて。





いつもナイトラン派のわたし。(単純に朝が苦手なだけですが)
昨日もいつもの時間から走り初め!


の、つもりだったのに。



途中で知り合いに偶然にも出くわしてつい話し込んでしまい、敢えなく3kmで終わりました(°Д°)  

んー、新年早々、不発w



今日、再度リベンジ走り初めナイトラン!




15km走りました。(ave5.57/km)


途中、有田の陶山神社でお参りしてきました。夜だったけど、ライトアップされていて怖くはありませんでした!
携帯を持っておらず、NoPhotoです(°Д°)




ここは陶器のお守りが売ってあるんですよね(^_^)
改めて明日お守りだけ買いに行こうかなぁ~と思っています。




はぁー、しかしお正月に食べまくったせいで身体が重い。
全然スピードが上がりません。
太るのは簡単なのに、落とすのは大変ね~(°Д°)




来週ハーフなのにな…。
やっちまったー。



何とかしんどくない程度に減量しよっと。






オススメダイエット教えてください~( ノД`)…