月1で大会エントリー? | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

こんばんはです(^o^)


今日も綺麗な秋晴れの佐賀県西部でした。
お出かけ日和に、仕事でしたけどね…(*´-`)



ようやく届きました!


さが桜マラソン2015の案内パンフ!



もちろん、必ずエントリーしますよ!
わたしの中では大本命のレース。
ここで納得のいく走りがしたいです。 桜のトンネルで走れたらもっといいけど!

葉桜マラソンになりませんように。



今後の参加大会のおさらい。

11月  2日  下関海響マラソン(フル)
11月30日  雲仙市湯・Youマラソン(20km)
 1月11日  伊万里ハーフマラソン(ハーフ)
 2月  8日  北九州マラソン(フル)




これに加えてエントリーしようか迷い中の大会が2選。


12月14日  福岡FUNラン リレーマラソンin海の中道(10km)

 3月15日  筑後川くるめ菜の花マラソン(ハーフ)



リレーマラソンの方は、個人の10kmの部があるようで、これはただ芝生を走ってみたいな~という興味から。ファンラン要素が強いですね。



くるめ菜の花マラソンは…この間のハーフと同じ会場、同じコース?かな?



さが桜マラソンの練習を兼ねて…と思っています。タイミングも悪くないかと。




さが桜までにひと月ひとレース。



大丈夫なんかな(^_^;)))(経費がかさむし)




もちっと悩んで決めようと思います(^^)d





明日もまた各地でマラソン大会があるようですね。 出場されるみなさま、頑張って、そして
楽しんでください




ではでは~( ´∀`)