筑後川マラソン 結果報告③ | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

さて、続きです。(長いです。汗)


この筑後川マラソン、特別協賛が「ドラッグストア モリ」さんでした。
福岡を中心に、九州、山口に店舗があるドラッグストアです。(全国区でいうところのマツキヨみたいな感じ?)


そのドラモリさんが景品を配っているというので、その列に並んでみました。


袋いっぱいに、たくさんの景品が!!

使えそうなアイテムばっかり~!これは嬉しい!
とくに、メディキュット!! 履いて寝たら、翌朝浮腫がスッキリ取れるという着圧ソックス!


隣のブースでも



ウェットティッシュと、カットバン貰いました(^^)


余談ですが、これを貰ったときに
「中にリバテープ入ってますから~!」
と、言われ…


リバテープってなん???


ってなりました。

地域で呼び方が違うんですよね。
わたしはいつも「カットバン」と呼びます。



…で、これらを貰ってほくほくしていたら近くにいたお兄さん二人組が「何か配りよる~」と話していたので、つい話しかけてしまい、



並んだらこんなん貰えますよ~、と教えてあげたところ、そりゃ並ばんば!と嬉しそうに行ってました(^^)  


ボランティアのJKから、これも貰う…。


かっぱちゃんのステッカー。
使い道がないけれど、記念に(^人^)



ゴール後、豚汁を堪能して、ゆっくり着替えた後会場を後にしました。


で、久留米にせっかくきたので、寄り道しました。

でで~ん。


「立花うどん」の、ごぼう天肉うどん!
以前、BASS@Jさんのブログで見て、行こうと決めていました。


疲れた身体にだしが染み渡る~( ´∀`)
うどんにして正解でした。ドォーモにも出ていたらしいですよ🎵


もう1ヶ所、寄りたいところがありましたがうどんを食べた後猛烈に疲れが出てしまい、断念(=_=)  このあと帰りました。(お姉ちゃん、ごめんなさい)



そんなこんなの筑後川マラソン。
大会前から、たくさんの激励コメントをいただきました。
大会当日、朝から連絡くれた方も。。(T-T)
ありがとう。とても嬉しかった。


スタート前、声をかけてくださったオペラオーさん。ありがとうございました!
焦ってしまって、サングラスかけたままで失礼しました…。


運営もスムーズで、ストレスなく走ることが出来ました。風が凄くて、テント管理など大変だったと思います。



みなさんのお陰で、たくさんの元気を貰って走ることができました。



次は下関海響マラソン。



これからもかんばるぞ~(^^)



長いブログ、お付き合いいただきありがとうございました(^o^)

報告おわります。