振り切って!! | 3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

3時間15分切りを目指したいと思うブログ。

いろんなジャンルの自己記録の向上を目指して奮闘中です!!

どもども、こんばんは( ・∇・)
今日も1日いい天気でした~!

明日は息子の通う小学校で卒業式があるので、夕方ちょっとお手伝いに行ってきました音譜

おめでとうと書かれた黒板を見て、何だか嬉しいような寂しいような、、。

出会いと別れの季節。
ちょっと切ないですね(*´-`)




そんな気持ちを振り切るように!!
今日もジョグ行ってきました\(^o^)/

ということで、本日の成果ダウンダウンダウン

距離 9.51km
時間 1時間2分52秒
平均ペース 6分37秒/km

今日は何だか身体が軽く感じました~音譜
でも、いつもと変わらないこのペース。(°Д°)


明日から木曜日まで予定詰まってて走れなさそう、、(*´-`)
朝練習しようかなー。


でも起きれないんだな、、(*´-`)

うーん。。