やっぱりショックだった話し | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

昨年、子宮筋腫の手術をして、その時は何もなかったんですけど‥

そういえば、最近、生理が来てない凝視


アレ?っと思って婦人科に行ってきました。


検査して貰ったら‥閉経ですねガーンと、言われました煽り


生理が毎月、筋腫のせいで重かったので、無くなって良かったのかもしれないですが‥


47歳←今年で48


無くなったと聞いたらやはりショックでした。


少し早い気もするし‥泣


無くなったら楽だよとは聞いていますが


なんだか、子供も産まないで生理も無くなっちゃって、ああ、女として終わったのかしら泣くうさぎと、思いショックでした。


まだ、更年期で辛いとかはあまり無いですが


来週、また行ってきて今度はホルモン治療を聞いてきます。


老けるって聞いちゃったし滝汗


楽だけど、やっぱりショックでした‥。


あんなに面倒だと思っていた生理。


それでもなんとなくやっぱり悲しい。


いつかなると思っていたけど、思っていたより早かったし。


更年期とかどんな症状出るんだろ‥汗うさぎ


プラセンタも再開した方がいいのかな。


なんか枯れそうなイメージゲッソリ


また、ホルモン治療とか始めたらアップしたいと思います。


でも、やっぱり悲しいなぁえーん