どこから見ても可愛いお気に入りリング♪ | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

何年か前に一目惚れして、買わずにいたリング。


大阪のイベントの時に見てめっちゃ可愛いと思っていたんですが、その時は買わず泣


で、やっぱり諦められなくて2年前くらいに購入したディオールファインジュエリーのリング。



このボリューム感がすごく可愛い飛び出すハート



どっから見ても可愛すぎるラブ

ラッカーで色とりどりで、可愛すぎる。

でも、このリングはもう確か廃盤になったみたいガーン

今だと似てるのがこれかな?↓


画像はお借りしています。


値段が高くてビックリ‼️びっくり


ダイヤ使ってるからかなぁ。


一気に手元も華やかになるので大好きです❤️