父の時計 | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

父が私が知る限りで唯一、父の中で高いもの。

それは広告を見て、コレ、かっこいいな〜と言っていたタグホイヤーの時計。



だいぶほっといたので、メンテナンスにお金がかかりましたがびっくり


友人がメンズのロレックスのデイトナしていてかっこいいなと思って。値段全然ちゃうけど笑い泣き


多分、これは売っても大したお金にはならないけど

それでも父の思い出として、これからも使いたいと思います。


とはいえ、今はアップルウォッチ⌚️ばかりですが←ホントにコレ使っちゃうと他の時計いらんくなる。


父は「男は稼ぐ人、女は遣う人」と良く言っていて

私や母には激甘でした笑い泣き


なので、自分のものはほとんど買わないし

いらないって言ってだかな。


うちの夫が今でも言うのが、大学合格祝いに

ポルシェとか頭おかしいとか言いますが

まあ‥そうね笑