あちこち痛い | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

最近、あちこち痛いですえーん

一昨日はもう、箸を持つのも痛いくらいガーン


40代後半‥ガタが来てますね〜。


先日も氷河期世代のことをテレビでやっていましたが、まさにど真ん中。


あんまり良いことない世代です。


私は就職したくなくて大学院に行きましたが

その後は就職できました。


それとね、学歴関係ないとか言うのよく聞くんです。が、しかし、あっても困らないとも思うんです。


私は今は盛大に学歴を無駄にしていますが、

若い頃たくさん働いたので別に今は働きたくありません笑い泣き


おっと、題名とかけ離れてしまいました。


とにかく手首が痛いんですよね〜。


なんだか病院ばっかり行ってる気がします。


学歴問題、また書けたらいいな。



大好きな芍薬の季節になりましたラブ


やっぱり大好きラブラブ