”あったかグッズが素晴らしい♡”ちーさん買いww | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

ちーさんのブログを見て買ったもの照れ

このブログを読んですぐにポチしました笑



ヤケーヌの冬バージョンスター


まだ開封していませんが、え!こんなのあったの?!と思って買いました笑


でもあったかそう〜デレデレちーさんのこのブログにも載ってた、まるでコタツの靴下は私も毎年買ってます。あったかいもん。


そして、私の防寒に使ってるもの↓


シャネルのマフラーとニット帽。


壊滅的にニット帽は似合わないのですが

マスクしたらイケるかなと泣き笑い


まだまだ2月とか寒いので風邪をひかないようにしたいですね予防