ダイエットをするきっかけのワンピース | ぼっちライフ満喫

ぼっちライフ満喫

ぼっち行動と美容のブログです^_^

年末からダイエットはお休みしてました爆笑

だって、美味しそうなお誘いがたくさんでラブラブ


昨年の締めは大好きな名古屋の超セレブなお姉様と

これまた素敵な方と年内最後に会えましたキラキラ


だって、こんな美味しそうなお誘い断れますか?笑


話も盛り上がり大変楽しい時間でしたラブラブ誰と食べるかって本当に大切ですね飛び出すハート


さて、それはヨシとしてクリスマス←家

お正月←家

そりゃ太りますがな〜ガーン笑


でね、私も年齢が年齢なんで中々ミニ丈のワンピースって着ないんですが



このグリーンのドルガバのワンピースはある時

一目惚れしまして💚


ところがはいらなーーーーい笑い泣きおいで


マジか。どうしよう。とりあえず夫にでも背中のチャックあげてもらうか‥いや、これは身体に厚みが出た証拠だから、入らないのは当たり前だチーン


でも、着たいの!!


と言うわけで、何がなんでも痩せたいので

そんな時はリベルサス↓


本当は低血糖になるからダメだけど

GLP-1も併用しようかな←もはや奥の手滝汗


つか、普通はやっちゃダメです。絶賛に✖️

しかし、2月に美しい友人の結婚式があるのです。

そりゃね、花嫁様が一番ですよ。

でも、場が華やかになれば良いと思うし←着物での予定。

それもあったりでの強行です。


ちょっと生理になったりして、ここ2日ばかりは体重計に乗ってませんが。


マジでやります。


ワンピースも着たい!!!!!


頑張りまーす絶望