雪降りましたね❄️
ケガのないようにお過ごしください。

本日。パパは、リモート。
坊くんは、欠席。
昨日は、早く帰宅してきました。

パパと坊くんの帰宅時間が違うのに、二人とも頭に雪乗せてました☃️




​最近のこと


1️⃣ 


指の肉がえぐれた


手の指を〜!!

パン切り包丁で切ってしまいました。

パン切り包丁ってナミナミになってて、上手くくっつかないらしい…。

(前に友達が切って一目で分かった。)

皮膚科で薬をもらいました。

硬いものを切るときは、私は要注意です。



2️⃣


カルディ


ブログでフォローさせてもらった方のおすすめになっていて。

塩味濃いめだけど、ビターチョコがよく合う。

量は少なめ。



3️⃣


キャンドゥ


これ緑茶に合う🍵

マシュマロは硬めで、入ってるかな程度。


リピート3袋 笑

キャンドゥは、食品目当てで行くことが多いです。

100円じゃ買えないものが売ってるの。





4️⃣ サイゼリア


息子と行きました。

メニューが少し変わっていました。

紅茶コーナーにこんなのが、ワイン入り?


私の大好きな温野菜。

アスパラもオリーブオイルとチーズで和えてありました。


皮膚科に行き14:30予約。午前の診察遅れで、1.5時間オーバーしてからのスタート。

途中で夕飯へサイゼに抜けたけど、けど。

まさかの22:20に終わった…ゲロー

びっくり叫び

帰宅したの23時近く。

急いで息子を寝かせました。




5️⃣


ふるさと納税


うちは楽天なんだけど、坊くんが牛タン好きだからたっぷり食べれるように。

牛タンは高いから。

前回より量は少ないけど、味付きで美味しそう。



6️⃣


懸賞当選


懸賞は大々的なのは当たらない。

ちょっぴりマイナーなものを狙う目

今回は、女性ホルモンのために食べている豆乳ヨーグルト。

500円じゃなくて1,000円!

わーい♪




英検/一次結果
準二級


    

​何件かブロガーさんの結果を見て、「あっ、今日なんだ❗️」

と思ったけど我が家、準会場。
アクセスコード不明ガーン

坊くん、しれっとしてたくせに先生に聞いて黙ってた💢

結果の紙がなくて不安ですが、通ったようです。本当か?

英語塾からも結果報告の電話が来ました。

二次の勉強に入りたいと思います。
特に試験前とかでなく、対策としてのタイミングは良し⭕️

今週末。英語塾の二次対策講座に申込みしてあったし、塾でも面接の練習してくれるみたい。


上手くいけば、、

10月に2級受けて感じを掴んで、1月に取得出来るといいなと思っています。
対策塾に通ってるんだから…。
2級、難しいけどねー😩

とりあえず、坊くんおめでとう㊗️