今更ですが福袋の記録です。



カルディは3枚あるよ ↓





​2024福袋


⭐️銀だこ


3,300円(金券7枚入り)



⭐️サンマルクカフェ(写真撮り忘れ)


2,000円(ゆず茶と¥500金券×5枚)


→ 結局買いました!!まだあって良かった。チョコクロ5個と迷ったけど、ゆず茶は人気らしく実際に販売しててリピーターも多いみたいです!

頂くのが楽しみ。



⭐️カルディ


4,500円


少し開けて『あら?昨年とあまり変わり映えがなく少しガッカリ、、😞在庫消費のため?』とすぐに袋を閉じた私。

よく見ると少し変わっていたのでした 笑

ディチェコのオリーブオイルじゃなくなったのは残念。ハチミツはたくさんあるけどこの容器は使いやすいので◎



⭐️その他


チェーン店パン屋(写真なし) ¥1,200×2つ購入で2,400円


⭐️ミスド 5,900円(金券付き)


⭐️マック 5,000円(金券付き)


黄色じゃなくて、白か青が良かった。



合計 23,000円


あまり買ってないようでも、意外と買っていました!

金券が付いているものが多く満足しています。

来年は大戸屋の福袋が気になったので、買いたいです。

アフタヌーンティーもいいな!


昨年末にZoffでメガネを新調しました。

今のメガネ、一年半くらいですがちょっと頭が痛くなるのです。


気に入った商品が現品のみで、近隣には在庫がない。福袋は(まだ)使えなさそうなので、買いませんでした…


SALEでしたが、なかなか珍しいデザインで掛けやすい♡

まだ出来上がってないので早く会いたいです。

店員さん曰く、プラスチックのものは人気がありすぐ売り切れちゃう(数もあまり入らない)そうです。


いくつかのメガネやさんのものを掛けていますが、Zoffは私に相性が良いです。


昨年末の忙しい時期に、携帯会社を変更しました。(SIMだけ交換)

ちょうど今月から携帯代が高くなるので、格安に乗り換えです。

毎月5,000円くらいになるところ2,000円台でいけます。

ワイモバになりましたが、以前の経験からそこまで使いずらかったこともないので問題ないかと。



ランニングコストは大きいので、面倒ですがよく見直しています。



あとお財布👛を変えたいです。

今のが痛んできたので。


候補はトリーバーチだけど、少し見て考えます。