自粛?? | 木枯らし舞う 心が舞う

木枯らし舞う 心が舞う

未来はきっと僕らを待っているんだ

兵庫県に緊急事態宣言でたにも関わらず、事務仕事だけをしてる仕事じゃないのでお休みにすらならず、、なんなら感染症対策のために仕事増えてるし、食数も定まらず発注しにくい、在庫管理しにくい状況、、

うちみたいな一般企業なら休みにしてくれればいいのに、なんで土日はだめで平日の出歩きはいいのか理解できない、、
自分がどれだけ気をつけてようが電車で来てる人とかがいるなかで、あんなパラパラのマスクじゃ防げるわけもないし、ほんとに国として今は最低限の仕事だけにしてほしい、、
医療従事者さんのためにも自分がかからない、うつさないを徹底したいのに、仕事行って多数の人と接してたらほんと意味ない😰


仕事休みで友達や彼氏と会ってストレス発散させていたのに、仕事だけあってどこにも行けず誰にも会えずヒトカラですら行けない状況にストレスだけが溜まっていて、ここ最近アトピーかな?とにかく身体が痒い。。この何年かでストレスがひどいときにたまになってたのが最近またひどい。。


とりあえず休みの日はSwitchのあつまれどうぶつの森をひたすらやってる😗
Twitterに載せてるけど、けんちゃんのいぬいぬスエットつくったり、バナナのアルバムジャケットつくったり、ノート2冊ちょいぶんのなかから選んだサインと一緒に書いてもらった変な絵をマイデザインでつくったりして遊んでる😂

とにかくはやくコロナがおさまって、いろんな人と会って話したい🥺
まずはGWまで仕事ストレス溜めすぎないように頑張ろう。。