けんいちライブ | 木枯らし舞う 心が舞う

木枯らし舞う 心が舞う

未来はきっと僕らを待っているんだ


昨日は、久々のけんちゃんのライブが京都であった。
京都やしってあまり乗り気でなくチケットとったから番号遅かった😂
でも久々にぽんさんとゆっくりお話しできて嬉しかった😊

ライブは撮影録音OKやったけど、やっぱりライブ自体を楽しみにきてたから新曲はまなみちゃんにも聴いて欲しくて撮ったけど後はライブを楽しんだ😊
昨日のライブすごく心こもってた感じがして、ベイビーとかおまいごとでうるっとした。

けんちゃんが音楽やめようと思ってたのは、なんとなく気付いてはいたけど、やっぱりびっくりした。
でも続けてくれて本当に嬉しい。
ライブもまたライブハウスでやってほしいなぁ。ライブハウスの雰囲気が好き。対バンではじめて聴く音楽からまた好きが広がるのも楽しい。

話それたけど、昨日は終わってすぐにけんちゃん出てきてくれてサイン書いてくれて後ろ並んでたからさーっとやけどお話しもできて、嬉しかった☺️
ホットアイスで餃子か居酒屋はしゅがーさんもけんちゃんも推してくれた餃子にした😋
餃子の王将🥟笑
その後はガストでデザートとドリンクバーで終電ギリギリまでまなみちゃんと話しして楽しかった☺️

ライブ前は朝から京都観光付き合ってもらって、行きたかったところ行けたし、他にもいろいろ連れてってもらって楽しかった🥰

けんちゃんのライブで出会ってライブじゃない日でも一緒に買い物したり、カラオケ行ったりご飯行ったりできる友達ができて、けんちゃんには感謝しかない☺️
これからもけんちゃんが音楽を続けてくれる限り応援するぞ💪✨