お越しいただきありがとうございます!

2016.3月生まれの長女
2019.2月生まれの次女
2021.5月生まれの坊や
3きょうだいをバタバタしながら育ててます


・子育てについて思うこと
・夫との話
・私自身のお話

日々思うことを綴っていきます。
どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母さんの

体調が

よくならないよぉ泣泣

 

 

 

 

 

 

 

先日お義母さんの誕生日で

電話しましたニコニコ

 

 

コロナに罹患し

それ以降

ずっと咳に悩まされている

お義母さん。

 

 

そろそろ…大丈夫かな?

と思ったんだけど

やっぱり良くないみたいショボーン

 

 

 

 

 

 

これまで大きな病気もなく

健診でも引っかかりもせず

元気そのものだったお義母さんが

ずっと体調が上向かないと聞くと

本当に心配。。

 

 

不調が続きすぎて

メンタルやられちゃいそう。。

 

 

 

 

 

 

 

「俺ちょっと行くわ。

行って治るわけじゃないけど

様子見てくる、

さすがに心配だし。」

 

 

 

4月の頭にでも行けるようにと

めっちゃ仕事詰め込んでる。

 

 

 

 

 

私LINE

「おかあさん、

美味しいもの送るから

ちゃんと食べてね!

元気なって旅行しようねえーん

今は本当無理しないで

こっちにも頼ってねショボーン

 

 

 

義母LINE

「ありがとうニコニコ

早く元気にならなくちゃね!

孫ちゃん達にも

ちゃーちゃんに会いたいわぁ照れ

 

 

 

 

 

 

また一緒に美味しいもの食べに行きたい〜

3世代ディズニーしたい〜

旅行もしたい〜!!!

 

 

 

正直、私はもう実家ないから

夫の親が自分の親みたいなとこあるし

こんなにも複雑な嫁に

良くしてくれる義両親なんて

いないと思ってるから

本気で恩返ししたいんだよ…

 

 

 

 

 

罹患時の症状が軽くても

後遺症の方が

長くツラいなんて話も聞くし

ゆっくり静養してもらいたいなえーんアセアセ

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

読者登録してね
 
 
これ、好き!
してると子どもが喜ぶw

 

 

 

着けやすい!