脳内*フジファブリックが好きだった | 私は午後8時半就寝

私は午後8時半就寝

働く母。子ども二人。日々いろんなものと共生を目指していく、個人的な記録です。

紀伊国屋書店のミニテレビで見た映画の予告編で流れてた曲が気になって気になって帰宅してから唯一思い出せたキーワード「余命」+邦画でたどれた「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」から「若者のすべて」あれヨルシカって最近の人じゃん?と思ったらもともとフジファブリックだったのかー!そうかー!ありがとうyoutube教えてくれて!

フジファブリックといえば私の中では「モテキ」なんだけどまだこれは子どもには見せられないなでモテキの長澤まさみは最高にかわいくて私もサクっと恋に落ちて恐れ多くも美容室で同じ髪型にしてくださいって言った記憶あるけど話を戻してフジファブリックの名も知らないこの人の声が好きで顔も好みでもうこれカラオケで歌いあげたい何ならバンド組みたいと思って近所のボイストレーニングを探したら結構高いねここで次女ティガ帰宅妄想中断ナイスタイミング。

今テレビの前でサク山チョコ次郎食べながらフジファブリック聴いてるティガ最高こんど車で大音量で歌いながらキャンプに行くんだ長澤まさみにしてもらうんだ!

現実もこんなに素敵。