お洒落なコートたちとあの美人さんたちがやって来ました。 | やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

「着物でおしとやか」とは対極に、でも毎日着物で過ごしちゃう豆ぶどうがとうとう高円寺にやってきましたよ!!

しばらくはお昼の1時から夜の8時までの営業とさせていただきます!!

卒業式の袴の着付けやヘアメイク受け付けています!!

※詳細はこちらです♪


こんにちは。


最近寒くて行動力が4割くらい低下気味の豆ぶどうです。


ただでさえ怠け者なのにこれ以上怠け者になってどうするんでしょうね~


豆ぶどうがもっとまじめに働くようになるためにも早く暖かくなってほしいものです(;^_^A


さてさてそんな怠け者の豆ぶどうですが、実はとても可愛いベルベットのコートや美人なビーズバッグたちをたくさん連れてきたので紹介させて下さいね~


まだまだ寒いのでコートは必須です!!実は洋服用のコートを昨日買ってまったく後悔していないのはここだけじゃない話です^^




こんな感じの紫や黒の使いやすいプレーンなベルベットのコートももちろん、




ブルー地の円盤みたいな地模様のあるベルベットのコートや、




黒地にシックな赤の柄がはいったベルベットのコートや、




黒と赤の大胆な柄のベルベットのコートなどここでは出しきれないくらいたくさんの子がやってきてくれました(ノ´▽`)ノ


ってまだありました~




この子はウールなのですがなんとケープつき!!


着物でも洋服でも可愛く着れちゃいそうですね♪


こんな可愛い子はなかなか出会えませんよっ!!


今月は本当にコートがたくさんやってきてくれてまさにコート天国!!


着物が着たい・・でも寒くて無理・・と諦めるのはまだまだ早いかもしれませんよ~


そしてまだ集めるの??というツッコミはなしですよ~というこの方々も・・






そうです!!


また美人なビーズバッグたちを連れてきちゃったのです・・(*^.^*)


やっぱりシンプルな単色の物はなんだかんだ使いやすくて人気です♪




黒と淡いグレーの大胆でエキゾチックな柄の子も素敵ですね~




さわやかで可愛いピンクの青海波文様みたいな柄の子も。


まあピンクで「青海波」というのもなんですが・・(;´▽`A``



白地に上品な古典柄が豪華な子も。


今回もまた個性的で可愛い仲間が増えて、


今あるビーズバッグはなんと73個!!(ノ´▽`)ノ


よくもこんなに可愛い子をたくさん集めたものです。今度は可愛いアイドル、ならぬビーズバッグプロダクションでも作りましょうかね~


こんなおしゃれなコートやバッグたちが気になる方はお気軽に遊びに来て下さいね~(^O^)/