この力を借りてデトックスをしようと思います | やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

「着物でおしとやか」とは対極に、でも毎日着物で過ごしちゃう豆ぶどうがとうとう高円寺にやってきましたよ!!

おはようございます。


今日でお休み最終日の豆ぶどうです。


こんなにのんびり寝ていて明日からちゃんとお店に出れるか心配ですが明日からまたまた頑張りますよ!!多分・・


さてさて相変わらず暴飲暴食(主に食ですが・・)を繰り返す豆ぶどう・・


なので体操をしたり、半身浴をしたり、



やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~


※画像は借りました。


コントレックスもなるべく飲むようにしていますが、冬に冷たい水を飲むのがつらくて飲めない日も・・


なるべく玄米を食べるようにしていますが、炊き込みご飯はやはり白米がおいしいですし、お雑煮のおもちもおかずもおいしいし、昨日は散々食べた後に回転寿司とか行っちゃうし・・

基本的に自分に甘いタイプです。


なので久しぶりに買いました。



やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~-未設定

ぬか玄です!!


要は米ぬかを発酵させた健康食品です。


豆ぶどうもなるべく玄米を食べるようにしていますが、お水につけるのを忘れる日もありますし、外食してしまう日もありますし・・となると米ぬかに含まれている繊維やビタミンBなどがお手軽に摂取できて玄米食べたことに!!

やっぱり自分に甘いタイプです・・( ´艸`)


最近は玄米にしてたので買ってませんでしたが、これからは玄米じゃない時だけ飲めば経済的かな~と思っています。


まあ今日も調子に乗って炊き込みご飯の予定ですが・・(;´▽`A``


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました♪クリックして下さったら一晩中変顔できるくらいかもしれないくらい嬉しいです(´∀`)


気になる方はコメント・メッセージ・下記までお気軽にどうぞ♪

詳しい質問はメッセージやメール・電話だと大変ありがたいです


リサイクル着物処 豆ぶどう

東京都杉並区高円寺北2-34-5 大塚荘2号室(あづま通り商店街の中にあります)

03-3223-8333


メールの方は、


mamebudou★gmail.com(★=@)までどうぞ!!


読者登録してね