今年の営業無事終わりました!! | やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

「着物でおしとやか」とは対極に、でも毎日着物で過ごしちゃう豆ぶどうがとうとう高円寺にやってきましたよ!!


やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~-未設定


今年も本当にあと2日なんて信じられません!!


そして本日の5時を持ちまして本年の営業を無事終えることができました。


遊びに来てくださった皆様、ブログだけでも読んでくださっている皆様、たまたまこのブログを見ちゃった皆様も本当にありがとうございました(^∇^)


思えば2011年は開店準備から始まったものです・・



やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~-未設定


去年いっぱいで元職場をやめたので、新年早々ペンキを一人で塗っていたり、いろいろそろえたりしていました。


あれやこれやとやっていると収拾つかなくて、



やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~-未設定


このまま持参した毛布に包まって寝たこともありましたね~


とはいえ、いろいろな方の力を借りて何とか今年の1月にオープンをすることができました♪


お店を自分でやるなんて初めての経験でわからないことばかりでとにかくやってみる!!の繰り返しでこの1年きました。


何とか無事に質素ではありますが新年を迎えられて本当にほっとしています。



やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~-未設定


この絵だとちょっと頭が高い気がしますが、皆様本当にありがとうございます!!


来年はもっともっと皆様に喜んでいただけるお店に育てていきたいと思います^^


明日からのお休み中はブログのほうがなるべくがんばって書かせていただこうと思っていますができなかったその時はすみません・・



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました♪クリックして下さったら一晩中変顔できるくらいかもしれないくらい嬉しいです(´∀`)


気になる方はコメント・メッセージ・下記までお気軽にどうぞ♪

詳しい質問はメッセージやメール・電話だと大変ありがたいです


リサイクル着物処 豆ぶどう

東京都杉並区高円寺北2-34-5 大塚荘2号室(あづま通り商店街の中にあります)

03-3223-8333


メールの方は、


mamebudou★gmail.com(★=@)までどうぞ!!


読者登録してね