許して下さい | やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

「着物でおしとやか」とは対極に、でも毎日着物で過ごしちゃう豆ぶどうがとうとう高円寺にやってきましたよ!!



今出張買い取りの帰りです。

ポリ袋2つとたいした荷物じゃないので台車で電車です。

すいてるから許されますよね??

いや、許して下さいっ!!

今、親切な女性が電車を降りる時お手伝いしましょうかとお声をかけてくださいました(*´∇`*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村