朝はこれだけです | やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

「着物でおしとやか」とは対極に、でも毎日着物で過ごしちゃう豆ぶどうがとうとう高円寺にやってきましたよ!!

おはようございます。

今日は自宅のパソコンの調子が悪いのでやりづらいですが、スマートフォン更新です(>_<)

なのでコメントのお返事もお店の方からさせてくださいね~

さてさて今日の朝ごはんはこちらです!!



やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~-未設定


リンゴです。

豆ぶどうは朝ごはんはなるべく食べないようにしていますが、最近はけっこうしっかり食べる日々…

朝ごはんしっかりは賛否両論がありますが、午前の4時から12時は消化酵素の働きが弱いのです。

そんな時間にがっつり朝ごはんを食べてしまうとかなり消化に負担がかかるのです!!

確かに特にがっつり食べた昨日は朝からだるくて眠いんですよー(>_<)

なので今朝は反省して朝は消化に負担がかからない生の果物だけに戻しました♪

元気な1日の始まりになって欲しいものです…

あ、お弁当はしっかり用意してますよ( ̄▽ ̄)b

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
ランキングに参加してみました♪クリックしてくださったら一晩中変顔できるかもしれないくらい嬉しいです(*´∇`*)


気になる方はコメント・メッセージ・下記までお気軽にどうぞ♪

詳しい質問はメッセージやメール・電話だと大変ありがたいです


リサイクル着物処 豆ぶどう

東京都杉並区高円寺北2-34-5 大塚荘2号室(あづま通り商店街の中にあります)

03-3223-8333


メールの方は、


mamebudou★gmail.com(★=@)までどうぞ!!


読者登録してね