はな・・泥棒?? | やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

「着物でおしとやか」とは対極に、でも毎日着物で過ごしちゃう豆ぶどうがとうとう高円寺にやってきましたよ!!

豆ぶどうはお友達と週末にハロウィンを楽しみましたが、本当のハロウィンは今日なんですよね♪


「豆ぶどう」の近くに保育園ががありまして、時々そこの先生方とお子様があづま通り商店街をお散歩をしていてただでさえ可愛いのに、今日はハロウィンということで、



やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~-未設定


こんな可愛い仮装をしているお子様たちが列になって歩いていました(´∀`)


そしてとどめは、先生方とお子様たちが声をそろえて、



とりっくおあとり~と~♪


と言ってました。しかもお子様特有の抑揚のない高い声で・・


そんなの反則ですよ!!


可愛すぎますよ~~~~~!!



やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~-未設定


見ていた豆ぶどうおばちゃんはもう少しでよだれと鼻血を出すところでしたよ・・


もうっ!!本当に可愛すぎます!!豆ぶどうの鼻血返してくださいよっ!!(´∀`)

まあ実際出してませんが・・


わかっていればお菓子の一つや三つ用意したのにぃ~~!!


来年は用意して配りたいです~~




にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました♪クリックして下さったら一晩中変顔できるくらいかもしれないくらい嬉しいです(´∀`)


読者登録してね