ブログは書けるんですけどね~ | やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

やっぱり着物はしょせん服です。~「高円寺リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

「着物でおしとやか」とは対極に、でも毎日着物で過ごしちゃう豆ぶどうがとうとう高円寺にやってきましたよ!!

SNS、どうやって使い分けてる?
Twitter、mixi、FacebookなどのSNSは今、就活に役立つツールとしても注目されていま..........≪続きを読む≫


旧ブログの時から数えると「豆ぶどう」としてアメーバさんでブログを書き続けてもう少しで2年になります。


本来怠け者の豆ぶどうがこんなにブログを書き続けることができたのは本当に読んでくださっている皆様のおかげだと思って心より感謝しています(´▽`)


でも実は他のSNSは実は長続きしたことがないんです。


mixi


仕事と関係なく個人的にやっていたことがありますが、足跡機能が嫌だったのとコミュニティーに入って勇気を出して書き込みをしてみたら嘲笑するような返事が書かれていたり、あと知っている人たちに向かって日記も書きづらくむしろストレスになりある日退会ボタンをぽちっとと押してました・・(^▽^;)


Twitter


ある方のすすめでこのブログを始めてから豆ぶどう名義で始めてみたものの、ツイートの見づらさで楽しさがわからず、そしてブログ書いてさらにつぶやくのが負担になり1か月で挫折・・


まだアカウントはありますが放置ですA=´、`=)ゞ


フェイスブックは手を出してないので何ともコメントができませんが、今の若い方ってそんなに使いこなせるなんて尊敬します!!


アナログな豆ぶどうはブログでいっぱいいっぱいなのでその分全力を尽くそうと思います^^



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました♪クリックして下さったら一晩中変顔できるくらいかもしれないくらい嬉しいです(´∀`)


ペタしてね 読者登録してね