HAPPY高円寺に載りました♪ | やっぱり着物はしょせん服です。~「荻窪リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

やっぱり着物はしょせん服です。~「荻窪リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~

「着物でおしとやか」とは対極に、でも毎日着物で過ごしちゃう豆ぶどうが今度は荻窪でお店やりますよー

やっぱり着物はしょせん服です。~高円寺の「リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~-110226_1524~01.jpg
高円寺のフリーペーパーに「豆ぶどう」も載ってます♪


やっぱり着物はしょせん服です。~高円寺の「リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~-110226_1524~02.jpg
開いて2ページめか3ページめの高円寺の新しいお店のコーナーです。

(新しいお店コーナーの掲載料は無料でしたので‥(^_^;))


やっぱり着物はしょせん服です。~高円寺の「リサイクル着物処豆ぶどう」の店主の何でも着物の日々~-110226_1525~01.jpg
ここでも「着物はしょせん服です!!」と叫んでます(^_^)v


高円寺に着た時に赤い表紙のHAPPY高円寺を見かけたら「豆ぶどう」を探してみて下さいね~。


他にも高円寺の素敵なお店も載ってますので楽しめると思います☆